ドタバタの青森巡業から
今朝無事に東京に帰って来ましたo(^-^)o


朝の出発に遅れちゃって
堀田さんからの電話で合流…

そこで事件が!


コスチューム忘れたぁ(-.-;)


用意していた違う鞄を忘れました(>_<)

なので
途中下車して新幹線で弘前まで

遠かったぁ…


しかし
言葉も通じるし
間に合って一安心!


試合も堀田さんとのタッグで
若手の成長を感じながらも
快勝…

夜は
ジャガーさんのお心遣いで宴会o(^-^)o

楽しかったぁ(^o^)

ジャガーさんありがとうございました(^人^)

その後は
堀田さん、いとちゃん、文子とカラオケ~☆

文子とは初かな?
メヒコ話で盛り上って
プリクラ撮って

久しぶりの巡業満期でした!


LLPWさん
本当にお世話になりましたm(__)m