先週のCuernavaca
金曜日の定期戦も無事終ったよ(=⌒▽⌒=)

mimatan
mimatan
お客さんは大雨だったから
ちょっぴり少なめ。。。

でもかなり盛り上がりました☆


そして。。

昨日はまたまたお買い物。

買うつもりなかったのに
テレビ買っちゃったぁσ(^_^;)

薄型?っていうの?
プラズマの小さいやつなんだけどね(*^.^*)

いろいろ見て回ったけど
みんなお値段も同じ感じ。

昨日もぶらぶら見てたら

まぁヽ(*'0'*)ツ

ちょっぴりお安いじゃないv(^-^)v

悩まず購入。

大雨降って停電のショッピングセンターをあとに
テレビ抱えてバスで帰宅。
テレビ守ったぞー☆



今日は引越しの荷物まとめる予定が。。。

またまた雨。

ウダウダしてたらもぉ夜になっちゃったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

計画的が目標の今月なのにねぇ(*v.v)。

お恥ずかしい限り。

駄目だなぁ。


でも
ゆっくり出来た週末だから

来週ははりきって参ります(#⌒∇⌒#)ゞ



今晩もたくさん眠るぞっZzz…(*´?`*)。o○