早いものでもぉ11月。
メキシコはハロウィンです。フィエスタ・・・お祭り!
といってもコチラのお盆みたいな感じで亡くなった方をミンナで出迎える日。
ちびッコ達が仮装していたりして楽しいです。

といったところで久しぶりのブログですが・・・
3週間振り?
この3週間、アレナ・メヒコに毎日通ってメキシコ人のルチャ・ドール、ルチャ・ドーラ達に交じって
練習していました。
当たり前の事が出来ない悔しさ。
「下田美馬」を捨てて取り組む中にも絶対に忘れてはいけない気持ち。
ジムの隅で仲良しのアレナ・メヒコのジムの管理人さんの前だけで出てしまった涙。
此処で生きていく事の厳しさを改めて感じられて、身が引き締まったからこそ
闘龍門という家族を大切にしながら自分が今やらなければならない事に今まで以上に真剣に取り組もうと
改めて思ってスタートしました。

その中で
ケンゾウさんのエレカン(エスコートガール)をアレナ・メヒコでさせてもらって学ぶスケールの大きさの中で感じるケンゾウさんの優しさ。
影となり表になって支えてくれるヒロカの気持ち。
毎日、顔を合わせて練習していくうちに序々に受け入れてくれるようになったメキシコの人達。

今は迷う事より前に進むだけです。

ルチャが出来る事以上に心を成長させたい・・・

「自分が笑っているとその前に居る人は自分の鏡のように同じく笑っている」
20歳の松崎選手が話してくれた素敵な言葉。
年齢関係なく素直に感動しました。
だから私はどんな時も笑っている自分でいるように
自分を信じてこれからも毎日を大切に過ごしたいと思います。

今日は夜出発してヒロカとアカプルコに近い場所で試合に行って来ます。
さぁ!週末は忙しくなりそうなので頑張ります!