校長室(ベルト)



WWEメキシコ公演に行って来ました。
ルチャとは全く違う客層・・・チケットの値段もかなり高額にも関わらず
2万人の大観衆!観客はさすが!メキシコ人。
レイ・ミステリオの登場に会場がドヨメキで揺れた!!!
愛国心の国メキシコ!凄かった。


小川さん・小林さんがコチラにいらして早3日。
小川さんは私よりメキシコに詳しいけれどお二人に堪能していただけているのか・・・?
校長が一緒でない時につたないスペイン語で頑張っているのだけれど
今のメキシコの良さを伝えられているのかな?

まだまだ伝えきれていないか不安になるけれど
女性の私ならではの伝え方を心掛けて接していきたいと思って残りわずかな
時間を過ごしていただきたいです。

お迎えに行った空港で
改めてメキシコに来た事を見つめ直せた事をこれから先もずっと忘れずに
いたいと思いました。

そのためには私がいつも笑顔でいたい。