873c3b0e.jpg
今日は朝からやらかしたぁ!夢で電話が鳴ってる…
違う!気付けば目覚ましだったじゃない(*'o'*)
完璧に寝坊です(ToT)
はじぴょんとの約束に遅れた罰なのか!メトロでかなり精神的に落ちる事があって結局乗り継ぎの駅からタクシーでアレナメヒコまで…
やっと辿着いたけど30分の遅刻でした(>_<)

軽くウエイトしてHIROKAと練習後、昔からの友達のヨセリンというルチャドーラとHIROKAとメキシコ料理でランチをしました(^-^)
HIROKAとヨセリンは仲良しです。
その後はヨセリンのお家でお昼寝…(+.+)(-.-)(_ _)…
かなりの疲れか爆睡でした('◇')ゞ

それからコリセオで試合後やっとナウカルパンに帰って来ました。
長い一日…
やっと終了です( ^-^)_旦""

明日は少し遅めの練習…
午後からMAZADAコーチです。

少しのんびりなのではじぴょんに借りてるDVDを見ながらのんびりします(^-^)v