とうとう今年も残すところわずかになりました。
今メキシコは午前3時。
さっき今年の仕事収めから帰って来ました。

今週は試合が4連戦にケンゾウさんのお供が一試合の計5試合。
水曜日にはアカプルコ(^^)
そして・・・
金曜日には念願のアレナ・メヒコ☆
今回初のアレナ・メヒコ登場には「自力で・・・」
という0からの挑戦に応援してくれたヒロカ・ケンゾウさん。
アレナ・メヒコの先生方。
練習で一緒になるエストレージャのみなさん。
数数えきれない人達の応援がありました。
だから頑張れた!
決定したと時に一緒に喜んでくれた事が掛け替えのない宝物です。

コチラに拠点を移してから4ヶ月。長かったような短かったような・・・
いろいろな事を見て感じて、心が折れそうになる事も沢山あったけれどその何倍も嬉しい事
改めて見直せた自分。
本当に心身共に生まれ変われた気がします。
「自分だけは裏切らない」ヒロカに昔贈った言葉が今、自分の糧になっています。
日本を断ち切った自分がいるけれどこんな私遠くから見守ってくれているお友達、仲間。
ファンのみんな・・・
こうして一年振り返ると本当に今私は幸せです。

日本に居ずらさを感じて来たメキシコで
改めて感じる日本の良さを感じています。

今回の初アレナ・メヒコからがまた新たなスタート。
来年の年初めのアレナ・メヒコにも参戦が決まりました。
前回よりも自分らしさが出せるように・・・
無理に背伸びせずに今の自分。
最高の「下田美馬」を出せるように、練習に励みたいと思っています。


今年も日本時間ではあと数時間です。
みなさんの健康・お仕事の成功・全てのご成功をお祈りしています☆