イタリアNWE。

ご紹介したブログではローマの休日をアップしたので
観光旅行のように感じられるかもしれないけれどこれはほんの一部の出来事です。

日本の女子は私が始めてと言う事でかなりの緊張もあったり
メキシコでの練習量がこなせない不安もあったりしながらの参戦で感じた事、見た物。
本当に貴重な体験ばかりでした。

イタリアのプロレスって?
規模はちがうけれどやっぱりこの国イタリアもプロレスが大好きで仕方のない方々が
熱くなって盛り上げようとする姿。
会場に来てくださったお客様の熱い声援。
今回の遠征でまた私に力をくれました。

国境・言葉・それぞれのスタイル。
みんな違うけれどプロレスを好きな気持ちで一つになれる空間がまだまだいろんな国にあるうんだな
と感動した遠征になりました。

私の試合。
最終日はイタリア・イギリス・日本の女子の3WAY。
ルチャの毎日だった私も久しぶりに「プロレス」に触れた気がします。
20年やっていても新鮮な気持ちで居られるのは素晴らしい事です。

今回はみなさまに心からお礼を言いたいです。

本当にありがとうございました☆