今日はコリセオで試合終了後はじぴょんとお友達の女の子とお食事に行って来ました

お友達
女の子です
メキシコ産まれの日本人
23歳と年はかなり離れているけれど感覚・言葉全部に学ぶべきところがたくさんある素敵な女の子
日本語・スペイン語はもちろん英語・フランス語も堪能
今、言葉の壁に悩む日々の私にとって
年齢関係なく素直に聞けて・・・
もちろん日本とメキシコの文化の違い
教えてくれる感覚がわかりやすくて
それでいて私をリスペクトしてくれるから
私も彼女を素直にリスペクト
ルチャ界が生活の大半を占める私にとって
新しい風が吹くような素敵な出会いです

メキシコに居て
出会いがたくさんあった私だけど
ある意味カルチャーショックに近い
またまたコチラでの生活が楽しくなりそうです