週末はチアパス、メリダに行って来ました。
土曜日の朝出発してチアパスへ。
今回は飛行機移動。

その日は人タッグ。
DarkAnger.Indiasukusu.dianaazadorraVSHroka.sujei.Mima

チアパスはリゾ-ト地。
まだまだ暑い!
その日の宿泊はプ-ル付きの綺麗なホテルだったけれど
早起きしたから疲れて即寝でした。

そして
早朝7時台の飛行機でメヒコに戻ってそのままメリダへ。
乗り継ぎ時間20分!
みんなで協力してなんとか搭乗出来たぁ。
メリダもリゾ-ト地だから猛暑です!
試合は4人タッグ。
Indiasukus,dianacazadorraVSHiroka,Mima

お昼からの試合だったから具合が悪くなるほどの暑さの中
なんとか試合終了。
その後はホテルで食事、シャワ-を済ませてから
夜の便でメヒコに戻って来ました。

そして
ちょっぴりお疲れ気味の月曜日。
今日は3時間位の所に行ってきます!

明日はコリセオ、金曜日はアレナメヒコ。
まだリスタが出ていないけれど2試合は確定です。
2試合ともメインアレナだから緊張!

最近血圧がかなり低いから体調が心配だから
こまめな睡眠と栄養バランスを考えながら乗り切らないと!!