ご依頼主のお子さまお二人と
お姉さんのお子さまお二人が着た
思い出のお洋服
とても可愛いデザインなので
着なくなったからと
捨ててしまうのは
寂しくなってしまう気持ちがわかります


リメイクはとにかく
ほどく!   ほどく作業が多いのと
一番神経を使います
ほどく箇所によっては
仕立てられなくなる事もあります

今回は丈夫な生地だったり
サイズにも余裕がありましたので
安心して作業できました





完成しました🎶

私は子供がいませんが
今回のリメイクをさせて頂くなかで
こんな小さな服に入る身体の子と暮らすって
どんな感じなのだろ?

この服をきて友達と遊んだり
叱られたり
お買い物に出かけたり
色んな思い出があるのだろうなぁ

ととてもあったかい気持ちを感じる事ができました照れ

ご依頼主に画像を見て頂くと
とても喜んで下さいました音譜

手渡す時が楽しみです
今回のご依頼に感謝ですウインク