みなさんこんにちは!
スタッフ花見です。

2015年も半分がすぎました>_<
暑さも増し7月スタート!


天候の変化や仕事での疲れが溜まってくる時期ですね。
そんな時は、サッパリとお風呂~
が私の癒しです。

そして、うちの猫は
相変わらず危機感なしです……

{5DBA2486-21D9-4884-8D75-3CBEE5101490:01}

テヘペロして寝てます。

まぁ、そんな猫も癒しの一つですけどね!


そして7月は夏休み!楽しみがいっぱい!!
ってことで
会津近辺の花火大会情報!

{D2602455-306A-4F6D-A1F6-52BDD648AACB:01}

オススメはやはり!
私の地元である
《7月26日 日橋川 川の祭典》
昼はイカダ下り大会が開催され、花火は約一万発の花火が日橋川上空を彩ります!

で、個人的に今年こそは行きたい花火大会は
《8月2日3日 長岡花火大会》
第二次世界大戦中の空襲の慰霊祭です。
空襲で亡くなられた方々への慰霊、
復興に尽力した先人への感謝、恒久平和への願いを込めて参加したいです。



みなさんも夏の風物詩・花火大会行ってみては?
是非浴衣で!!!

浴衣ご購入の方は、着付けお教えいたします!
お気軽にご来店ください。


\振袖も随時大歓迎/
ネットで楽々来店予約↓

福島県会津若松市本町8-14
0242-29-7003
みますや会津若松店