6.18は小さなイケメンくんの撮影がありましたティアラ


七五三の撮影に来てくれたのはハート


ちょっぴり照れ屋さんだけど…

かっこいいお顔もおから

笑顔も頑張ってみせてくれたピース



風水sくん風水



まずは刀を持ってビシッと決めました!!


コチラ
みますや.*・振袖日和*.・

ん~キャーかっこいーい!!



続いては…小さな王子様に大変身キラキラ*


色んな表情を見せてくれました!!



コチラ
みますや.*・振袖日和*.・

キュンッラブ


かわいーハートかわいーハート

みんなで大絶賛の撮影となりましたにひ


たくさん頑張ってくれてありがとう!!

また遊びにきてねおんぷ


本日は素敵な時間をありがとうございました好


にへいリラックマ