꧁——————————꧂
【🏮 さつま無双×みますのとなり×発見 祭り🏮】
※混み合う場合、90分制※
※ジャンケン大会有り※



7月28日(日)
13:00-18:00迄
In 三益の隣🚪
さあ‼️夏も本番に入りました🌞🌴🌺✨
夏といえば、、沢山ありますが7月最後の
みますのとなりイベントは...。
三益酒店では「もぐら」「黒さそり」「座忘」で
大変ファンの多い さつま無双株式会社様より
営業の「狩所さん」をゲスト🎤にお迎えして
- ̗̀一日限定×さつま無双×みますのとなり×発見 祭り ̖́-
開催決定いたしました❤️🏮❤️ヤッター(*^^*)✨️
今回の焼酎イベントのポイントは🫶🏻💗 ̖́-‬
_人人人人人人_
>   発見!    <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
焼酎はひとりだとなかなか足を踏み込めないなあ🐾
そんなことありますよね😭
発見には「冒険」「体験」「経験」が必須要素✊🏻‎❤️‍🔥
今回はさつま無双さんの焼酎と飲み方を
7種類ずつご用意いたしました☀️🐥
オーダーシートもご用意したので
組み合わせ方も簡単‼️
その数56通り👍🏻 ̖́-︎
🏵️ラインナップ🏵️
▶︎もぐら
▶︎赤もぐら
▶︎金もぐら
▶︎座忘
▶︎悪魔の抱擁
▶︎黒さそり
▶︎鳥天狗しゅわしゅわ
🏆飲み方酒類🏆
▶︎ストレート
▶︎炭酸
▶︎ウーロン茶
▶︎東京麦茶
▶緑茶
▶︎ロック
▶︎レモン風味炭酸
▶︎桐ヶ丘コーラ
同じお蔵で造られていますが味わいも違えば
併せるもので装いもガラリとかわります🪄︎︎✨
お客様自身でフレーバーを楽しみ🙌🏻︎‪💕
新しい味わいを発掘⛏発見してください✊🏻💪🏻🔥 ̖́-
そしてそして~!!
イベントの大定番大じゃんけん大会✊🏻‎❤️‍🔥
なんと今回のお持ちいただいた商品🎁
本気でスタッフも欲しいと切望しています😭😭
参加できる皆様がうらやましい😖‼️
皆さん‼️私たちの分まで
じゃんけん大会頑張ってください❤️‍🔥❤️‍🔥
鹿児島県の美味しいおつまみもご用意し
皆様のご来店をお待ちしております🏮❤️❤️❤️
(酒屋で購入も可能です♪)
꧁——————————꧂⁣