4月30日三益の隣のお酒決まりました! | 三益酒店 しょうゆみがおすすめするお酒情報

三益酒店 しょうゆみがおすすめするお酒情報

ブログの説明を入力します。
しょうゆみの呑みます屋日記♪三益酒店の入荷情報やイベントなど更新しています(^^)

こんにちは。三益酒店利き酒氏ゆみです。

4月30日三益の隣のお酒決まりました。

今回は奈良県スペシャル~...
 

{E6AA7CD1-FFEE-45A8-BC0B-49E4E9033A25}


・花巴 アルコール13%
・三諸杉
・大倉
・篠峰 櫛羅

三益の今飲んで頂きたいお酒スペシャル~
・阿部勘 KAERU@15%
・五橋
・群馬泉 淡緑
・十二六どぶろく

四酒+おつまみ付き1000円

●日にち:4月30日
●時間:15-19時

もれなく、三益ステッカー配ります!

~今後のスケジュール~
5月7日 三益の秘酒祭り
5月14日 4合瓶×20種類のみ比べ祭り
5月15日 いつもと違った三益の隣
     洋風・欧風のおつまみ×三益のお酒@まどりさSP

を企画しています♪

是非皆様ご予定に入れて頂けたら嬉しいですヽ(^o^)丿