群馬泉淡緑 淡雪草入荷しました!  | 三益酒店 しょうゆみがおすすめするお酒情報

三益酒店 しょうゆみがおすすめするお酒情報

ブログの説明を入力します。
しょうゆみの呑みます屋日記♪三益酒店の入荷情報やイベントなど更新しています(^^)

こんにちは!


昨日の雨で桜のじゅうたんがとてもきれいでした(^-^)


この時期からは葉桜も楽しめますね。


花より団子?!の利き酒師由美です。


群馬の島岡酒造さんからこの時期の“群馬泉”が到着しました!

{3BC03FF8-7C63-4595-9E76-80791AC8119F}


●群馬泉 純米吟醸淡緑うすみどり1800ml・・・3,600円
                        

                        720ml・・・1,800円 


淡緑はとても上品で島岡酒造さんのお酒の中でも一番爽快なタイプです。


50%の高精白まで磨きあがれたお酒!でも実は山廃造り。


群馬泉にこんな一面があったなんてとギャップ惚れてしまう一本です!お料理はチーズもフレッシュなタイ

プ・お刺身でも少し脂身のあるものとの相性が◎


ぬる燗もおすすめです!


●群馬泉 淡雪草うすゆきそう300ml・・・572円


淡緑の低アルバージョン!春の雪解けのようなやさしさです。


詳しくはユミまでお問い合わせ下さい(^-^)