今年も上野動物園でお江戸下町エール飲めます♡ | 三益酒店 しょうゆみがおすすめするお酒情報

三益酒店 しょうゆみがおすすめするお酒情報

ブログの説明を入力します。
しょうゆみの呑みます屋日記♪三益酒店の入荷情報やイベントなど更新しています(^^)

昨日のお休みは行ってきました~!!

上野動物園*\(^o^)/*

夏休みだから激混みを想定していましたがとーっても空いていてスイスイでした♫

パンダも待ちなしでじっくり見ることが出来穴場の月曜日最高でした♡

旦那さんお目当の( ̄▽ ̄)三益オリジナルビール『お江戸下町エール』を飲む~‼︎

{8CF8C356-069E-4F25-93C9-9DD77BF48BED:01}



(私は妊婦なので泣く泣く飲めず…酷‼︎)

頑張って西ゲートへ向かう→

カメレオンカフェに行き

“しょうがビールありますか?(≧∇≦)”

って聞いたら

“真夏のビアガーデンの時間なので18時台からです。。”

って言われてもーたヽ(;▽;)ノ

あかーーーん!!

皆さん是非真夏の動物園に行く際は18時からですよo(^▽^)o

私達が帰る時間から混んできてました。

夏季限定なので皆さん是非是非!!!
{90582C89-7965-424C-BFD0-B81511C73944:01}