三益酒店GWも元気に営業しています! | 三益酒店 しょうゆみがおすすめするお酒情報

三益酒店 しょうゆみがおすすめするお酒情報

ブログの説明を入力します。
しょうゆみの呑みます屋日記♪三益酒店の入荷情報やイベントなど更新しています(^^)

今日も夏日でしたね~☼


今日は配達周りのしょうゆみでした~車


午前中はこちらへ配達ー(^o^)

{562D6680-E2E3-4342-B799-16BA9DD1A8AB:01}


手打ち蕎麦 ひさご亭さん@庚申塚。


江戸前の本格的なお蕎麦と日本酒が楽しめるお店です♪"

...

マスターの手打ちのお蕎麦が大好きです(*^^*)


揚げたての天ぷらも絶品~♡


お近くの方は是非行って見て下さい!!


ダンディーなマスターがいますよん♫



あっあと、鳳凰美田のお知らせもありました(๑≧౪≦)


やっとこさ入荷しました!


BBQにぴったりのお酒三益多いですよ♫


【日本酒/小林酒造】

{F98F5B97-9310-4BE5-8E74-4AB5A959EBC5:01}


鳳凰美田NO,14とちぎ酒14号720ml¥1,728円(税込)


清涼感あふれるフレッシュな味わい。

みずみずしいイチゴのような魅力的な香り感じることができます・・・(๑≧౪≦)

わずかな酸味、活き活きとした弾けるような吟醸酒の風味は、


これぞ、鳳凰美田!!という佇まいです。

すんなりとした後味の綺麗さもあり、気持ちも華やぐ豊かな香りが魅力の味わいです。


※無くなり次第売り切れますのでお早めに☆次の入荷は来年です(´Д` )


+++++++++++++++++++++++

三益酒店はGW通常通りの営業となってます。


お休みは5月4日月曜日です。


GWの明日息子と何しよう~(´・_・`)


どこも混んでるけど息子動きたいだろうしな~


検討中の母さんです。
----------------------------------
◆三益酒店のお酒への想い◆アニメーションでお楽しみ下さい(^-^)♪
https://www.youtube.com/watch?v=lw89O-xVnec
三益酒店 ホームページ http://www.mimasu-ya.com/index.html
メールアドレス info@mimasu-ya.com
三益酒店 Facebook http://on.fb.me/V7YCx5
電話番号 03-3907-0727
----------------------------------