2月4日立春朝搾り 美冨久入荷です♪ | 三益酒店 しょうゆみがおすすめするお酒情報

三益酒店 しょうゆみがおすすめするお酒情報

ブログの説明を入力します。
しょうゆみの呑みます屋日記♪三益酒店の入荷情報やイベントなど更新しています(^^)

こんにちは~最近ラッスンゴレライが頭からリピートしてるゆみです~


呑みますや開店です♫

{CFAF878F-11FD-4DF7-972F-D21CAAFF9BB4:01}



滋賀の美冨久酒造の立春朝しぼり二月四日ラベル。


ここの面白いところ…


只今、美冨久酒造では毎週水曜日新酒を搾り毎週出荷!


そのお酒は何が搾られているか分からない~( ̄▽ ̄)


!!!!!!!!!!!!


本醸造?純米酒?大吟醸?


呑んでみなきや分からない~( ̄▽ ̄)


でも、私二月四日の分かっちゃったよ~( ̄▽ ̄)


トロンてしてコトンと入ります。


うまーい!!!


ブリ大根with美冨久で一杯開始♫


皆様も是非‼︎


只今、四号瓶は全て完売致しました。。。

一升瓶残りわずかです!


----------------------------------
◆三益酒店のお酒への想い◆
https://www.youtube.com/watch?v=lw89O-xVnec


アニメーションでお楽しみ下さい(^-^)♪


三益酒店 ホームページ http://www.mimasu-ya.com/index.html


メールアドレス info@mimasu-ya.com

三益酒店 Facebook http://on.fb.me/V7YCx5


電話番号 03-3907-0727
----------------------------------