こんにちは、美馬整体院です😃
昨日に引き続き、女性編です😆

 50代女性。高血圧の薬を服用しなくて良くなったそうですよ🤗

同じく50代女性。体が楽〜になったそうです😊

こちらも50代女性。もともと肌が弱かったそうですが、今は肌の調子もいいそうです😆

まだまだおられますが、ほんの一例です。

皆さん、努力を惜しみません👍

また定期的にアップしたいと思いま〜す。

※結果は個人の努力もあり、必ずしも成果のあるものではありません。




9月の定休日   1日・11日・15日・29日です。



9月の日吉津店舗での営業は16日(予約不可)・28日(13時〜16時)です。



9月の倉吉店舗での営業は8日(予約不可となりました)です。


よろしくお願いします。


ダイエット、体質改善の相談も受けております(初回オリエンテーション、約2時間2000円〜)


パーソナルトレーニングもやっています。



美馬整体院


予約専用番号        090-7549-8380

(施術中は電話に出られない事もあるので、留守番電話にメッセージを残して頂けると有り難いです)




当院の施術は矯正をメインで行っています。

症状によっては、施術をお断りさせて頂く場合もありますので、ご了承下さい(電話等で確認して頂けると有り難いです)



最近は予約の問い合わせが増えています。

ご希望の日に予約が取れない場合もありますので、お早めにご連絡下さい。


出張希望の方は少し早めに連絡をして頂けると有り難いです(時間によっては次の予約までに間に合わない為)。


体が健康でなければ、仕事も遊びも楽しく頑張れません。まずは御自身の健康に向き合ってみませんか?


美馬整体院は皆様の口コミで成り立っています。本当に有り難い事です。


美馬整体院  

営業時間  10時〜20


定休日   不定休

出張可   真庭市・米子市・倉吉市辺りまで(その他近隣は相談)

完全予約制

料 金   整体(約40分)4000円(初診料は頂きません)

                足ツボ(約20分)2000

                     ストレッチ(約15分)3000

                     カッピング(約20分)(吸い玉)2000

                     セット1(約1時間)(整体足ツボorカッピング)5500

                      セット2(約1時間)(整体ストレッチ)6000

                    セット3(約1時間10分)(整体ストレッチ足ツボorカッピング)7000

                    ダイエットオリエンテーション(約2時間)2000





                   

誕生月にご利用いただきますと、一回限りですが施術料金を1000円割引きさせて頂きます♪

そして、ご家族で同日ご利用の場合、お一人様500円割引きさせて頂きます(※こちらは蒜山に来院の方に限らせて頂きます)♪


美馬整体院では、整体とカイロプラクティック、二つの技術を用いて皆さんの不調の改善に取り組んでいます。