グループでLINEビデオ電話スマホしたことありますか?

まるでzoomだよねー
でも、人数がやっぱり少ないようですね〜

スマホスマホなら
4人まで画面分割で同時表示
5人以上ならアイコン表示
いずれも、発言者がフォーカスされるそうですキラキラウインク

最大200人まで参加出来る見たいだけどーー
果たして、そんな人数で話す必要があるのか?疑問に思うてへぺろ
そもそも、だれがいるのかわかんないのではびっくり

などなど
最近どーでもいいことを考えてる自分がいるえー

基本
お話好きの私爆笑
笑っているのが好きな私爆笑

そう言えば、
誰とも話してないなぁ
と、そんな時

今日
お試しビデオ電話カメラしてみた
私はすっぴんだったから
目から上だけ目
たまに片目ねこクッキー

少しの時間だったけど〜
なんか元気出たルンルン流れ星

やっぱり人は
1人じゃ生きて行けないおねがい

明日も頑張ろう照れ