どうも。

こんじゅーーーん潤

ミマサです。





今日は土曜日(←云われずとも、そう)。


ここ数年、
アラシゴトやなんかでよっぽどのコトがない限り(←大げさだけど、そう)、
部屋の中でゴロゴロして休みが終わってしまうパターンがほとんどなんですが・・・・顔


珍しく今日は朝から外出してます(笑)。
まぁ用事があったから。なんですけど(←やはり、そう)www


それでも午前中から用事を入れるコトはほとんどないので、
今日午前中から動いてるのがね〜(笑)。



何か、違和感(笑)。


でも、やれば出来る!(←コレは大げさ)






やぱ、2時間は軽くかかるね〜顔





用事ってのは、
ネイルの予約してたっていう(笑)。




分かりにくいけど、
翔潤チェックにしてもらったwww翔潤


ちなみに見本は、
大宮チェックだったの(笑)。


担当の人には、
いつも無理言ってる気がする…汗すみません




今回も、満足ですきゃー・ピンクマ






今日の予定はそれだけじゃなくて〜。




リア友と映画です(笑)。

前売券がそのまま残っててー。
もう一日一回しか上映がないから、夕方からになるっていうね(爆)汗



ま、いいんだけど〜(笑)。

友だちと会うのも久しぶりだから楽しみup


映画館行ったら、何かフライヤーとかあるかなぁ??








で、昨日は金曜日(←当然ながら、そう)。

ミマサの職場が、
土曜出勤の代休ってコトでお休みでした。





ホント久々に。
ヒトカラ行ってきました〜!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



そこで、ミマサ初めてシアタールーム?
DVD鑑賞をしてきました〜!!



とりま車に積んでたのがDIGITALIANだったので(笑)。







ひとりでとか、贅沢よね〜(笑)。


観終わってから、ぶっ通しで歌いまくったので結構汗かいちゃった(爆)



…ストレス発散ってコトで(笑)。





なので、
ここ数年で連日動いてるってのが…



…珍しいっていう、ね(笑)?






そういう、記事です(爆)。





(多分、その反動が明日来るだろう、と…滝汗)









嵐(紫)ミマサ