どうも。
こんじゅんばんび~
ミマサです。
今朝目が覚めたら、喉に違和感www
乾燥超で、ガラガラ通り越して枯れてる(爆)www←
こんな時期に風邪なんて
みなさまもお気を付けてーっ。
今年も…この日を迎えちゃいました(爆)
(もう祝うような歳でもごじゃりませんがー。)
朝からお礼&お祝いメッセージ、いろいろとありがとうございました!!
年々、目の前のコトをやってくのでせいいっぱいになっていて。
…正直なところ、周りのコトに目配り・気配りが全くできてないなぁと日々感じてます。
不精なミマサ極まりない訳でして…。
なので、1年に1度―。この時期に…。
どんな形ででも―、
繋がっていてくれてるみなさんにミマサからお返しをしたいと…。
そういう思いで、
毎年、勝手にミマサが送りつけたりお渡ししてます(爆)←そうだったのか!
年々、そのクオリティーは下がる一方ですが(爆)
その殆どを、ミマサの自己満だとご理解いただければと(爆)←いい迷惑
なんにも起こらない、
そんな毎日がほとんどで。
朝起きて、
仕事に行って、
帰って、寝て。
その繰り返しが日常なんだけど。
出勤途中によく寄ってるコンビニの、店員(おじさん)さんが顔を覚えてくれてて
ミマサがレジに行くと何も言ってないのに100円コーヒーのコップ出してくれる(爆)
ちょっとコトバを交わす程度だけど、そーゆーやり取りがほっこりしたり。
潤くんじゃないけど、
いろんなタイミングで、キッカケも色々だけど…
こうして繋がっていてくれて本当にありがとう。
めんどくさいヤツですが(爆)これからも、よろしくどーぞ。
そうだ。
その店員のおじさんが、今日ミマサが誕生日だっつったら、
「なんで(会計前)早く言わないんですか~!明日(おごります)ね~!」だって(笑)。
おごってもらおうじゃないか!(爆)←
先日東京にデジデジしに行った時に頂いたもの含め。
昨日・今日と頂いたものも含め。
ありがとうございます。
紫なものや、カエルなもの。
そして、じゅーーーーーーーん!!!(爆)←
よくご存じで(爆)←
大切にします。
そして、美味しくいただきます。