その1915パレット









どうも。


こんじゅんばんび~


お昼休み、

ミマサの携帯に着信があったのに気付き。

誰からか確認すると、

中・高校ん時からの友だちで。


最近なかなか会えてなかったし、

仕事時間中わざわざ連絡くれるなんて…

何かあったのかと(爆)、折り返し連絡してみたら…。


友「いや~、大した事でもないんだけどねー。」


ミマサ「…どしたの?」

友「…あのねー、『マルモのおきて』の最終回、録画してないかとおもって(^ω^)


ミマサ「…( ̄Д ̄; ハイ?…」


…ミマサです(爆)。





と、いうコトで(爆)。


『マルモは、見てたけど録画までしてないよ~(爆)はぁ~ena


って答えたけど(笑)、

お隣さんがドラマとか結構録ってるって言ってたのを思い出し(笑)。


『ちょっと聞いてみるよ~。』


って返事して電話を切った、意外と人のイイ(爆)←自分で言うな!!

ミマサでした~。



お隣さんにメールで問い合わせて(笑)さっきお返事が。


「ごめんなさーい!! マルモは見てなかったから、録画もしてないのー!!」


って(爆)?!

あのマルモ、見てなかったんだ(爆)?!!


つって(爆)、そっちに翔撃を受けた次第です(爆)。



友よ(爆)、残念だったねー(爆)ポッena







さて(笑)、話を変えまして(爆)―。


今日手にされたみなさんもいらっしゃるかと思いますが。


本日も、

朝から『BeautifulWorld』を絶賛激リピ中(爆)なミマサですきゃはっsei


車中でも大音量で(爆)気分よくかけながら会社に向かい(爆)。

…つっても、

距離が長くないので(爆)聞けても2~3曲がいいとこですけどね(爆)。



今回のアルバム、

書きたいコトがたくさんです~(爆)ハート






んで、ジャケット(初回盤)なんですけど。



…『BeautifulWorld』の文字を見て、すぐにミマサがとった行動(爆)。






3Dメガネ3Dメガネを引っ張り出して、見ちゃった!!!(爆)


…こんなこと考えるのは、ミマサだけはてな5!(爆)イヒヒ・・・aya




見たらね(笑)、


3Dにはならなかったけど(爆)←当然じゃろ。

チカチカした感じに見えた!!!(爆)←って、どんなん???


字は、ちょっと浮いて見えた気もするけど(爆)。

中央の嵐ちゃんが、チカチカして見えるーーーー(爆)!!!ポッ










それから。


今頃、タイトルの話ですが(爆)。






ホントに、ミマサって計画性が無さ過ぎて(爆)はぁ~はぁ~


ケツ(爆)が決まってても、全然動こうとしない(爆)…

てか、余裕のある時って、何も浮かばないってのが正解かも(爆)。


なので、

今回も全然でした~(爆)。



昨夜も(爆)、結局、全く描けず(爆)←やっぱりか。



今朝になっても、全然で(爆)。


はっきし言って、諦めてたんだけど(爆)。



会社に行って、急に降りてきた(爆)!!!←何が???




なので、

36色の色鉛筆とかも持って行ってないし(爆)、

道具は全然揃ってない中(爆)。


一応、

ハガキと、携帯用の色鉛筆が入ってたので(爆)それを使って…。





仕事中に、仕上げました~~~~(爆)!!!イエーイ!!←コラ~~~~~!!!



ヒトコト書いたんだけど…

何か嵐ちゃんへの感謝のコトバみたくなっちゃった~(爆)チーン…





午前中までに仕上げ(爆)←出来あがりは、ざっぱ超(爆)!!!

お昼休みに郵便局へ飛んでいき(爆)。



他にも発送しなきゃいけないブツもあったので(爆)。


一緒に窓口へ持って行き。



郵便局員さん「…普通でよろしいですか?」


ミマサ「…えっと、こっちのは普通で全然OKです。」←オイコラ。


郵便局員さん「…あ、ハイ。」


ミマサ「…こっちの方は…速達って出来ますか???」


ハガキを指してそう言うミマサ(爆)。


郵便局員さん「…え?コチラですか!?…あ、はい。出来ますよ~(笑)」


つってー(爆)。


ミマサ「…明日必着なんです(爆)!!!」と必死の形相(爆)。


郵便局員さん「…えっと。普通ですと、明後日予定ですね。

速達ですと…、明日の午後からの配達になるかと思いますよ。」


ミマサ「じゃ、速達でお願いします!!!」と必死超(爆)。






結局。


官製はがきに、

速達料の270円の切手を貼って(爆)投函完了ナリ~~~♪






で、出した後でふと気付く(爆)。




会員番号、書き忘れた~~~~(爆)!!!(/TДT)/




日々是気付(爆)!!!





最後に。



相葉ちゃんの退院。

とにもかくにも、よかったです☆

無理は極力しないように(笑)心がけて。

自分の身体とよく相談をしながら、徐々に上げていってくだちい!!


おかえり。


ただいま。


っていえる場所が、とってもあたたかい場所だってコトが。



とっても誇りに思う。












嵐(緑)☆。gaミマサ