ダイバーシティ東京プラザ前の屋外駐車場で
ドリフトのイベントがやってました車車車車車
ゲームの世界でしかドリフトを見たことなかったけど
生で見る迫力ったら(゜ロ゜;


ドライバーさんの運転テクニックキラキラタイヤの擦れる音キラキラ煙の独特の匂いキラキラ


この気持ちは、兄が車好き車ラブラブだったから、少しは影響があったのか、、、なグラサン



ずーっと見てられる、、、ところだけど、旦那はまったく!!興味なし、、、┐( ̄ヘ ̄)┌もやもやもやもやもやもや



というわけでヴィーナスフォートに向かいますランニングランニングランニング




1960年代~1970年代くらいのクラシックカーが並んだエリアを抜けて






到着ぅ~(* ̄∇ ̄)ノルンルンルンルンルンルン





シルバニアうさぎの森のお家も見てきました流れ星




ヴィレッジ・ヴァンガードで、前から欲しかったディズニー・テーマパークポスターのポストカードがあったので買ってきました爆笑キラキラ

本当は大きいサイズのイラスト集が良かったけどてへぺろ





夕飯は中華料理のお店。旦那がとにかく食べるのでタラー量が多くて値段が高くないところで決めました。
ラーメン・チャーハン・油淋鶏(半分)を1人で平らげてるのは本当に!!感心してしまうニコうずまき私のも少し食べてたしねもぐもぐもぐもぐ

ヴィーナスフォートをあとにして、再びダイバーシティ東京プラザ





お台場も暗く星空なってきて、ガンダムも点灯キラキラ




娘っ子から、夕飯を食べているナイフとフォークと連絡が来たので、また少しふ~らふらランニングランニングランニング




チュッパチャプスのガチャガチャ発見!

チュッパチャプスLOVEラブラブな娘っ子の為に1回回すくるくる


プリン(娘っ子が嫌いな食べ物なので、、、)以外なら、いいんだけど、、、タラー





出たのはラブラブラブラブホワイトピーチラブラブラブラブラブラブ良かったぁ~爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




娘っ子達と合流したのは19時半過ぎ流れ星
さぁ~音符楽しい時間は終わりですニコニコ




帰り道、家に近づいて来たとき『もう着くの?まだ車に乗ってたいチュールンルンと言うので、少しだけ遠回りをして、お友達の家に到着車



 お台場は、ディズニーアート展カラーパレット以来だったなぁ~ニコニコ天気に恵まれた晴れ楽しい1日でした。