また明日から連休ですね、、、タラー
今月、娘っ子は体育祭スニーカーの振替日もあったので3回目の3連休です!!!!!!




日本が決めた連休が増えたせいで、うちの地域では、月曜日に捨てられる燃えるごみ炎と燃えないごみ注意が捨てられなくて嫌になる!!!!


燃えるごみ炎5日後!!!!
燃えないごみ注意に至っては2週間捨てられず( TДT)アセアセアセアセ!!!!




休みが多いとお金お札が追いつかないことがあるけど


今年は、娘っ子が受験生で塾があるし鉛筆遊びに行かれたとしても、友達と近所のカラオケカラオケやモールハイヒールに行かれるくらいだから、金銭的お札には良かったと思っておりますウインクウインクウインク







さてルンルンボンボヤージュ買ってきたコインお札グッズは、これで全部です



後で詳しく載せますが、とりあえずざっくりとルンルン紹介します爆笑爆笑爆笑





自分の家用に買ったのはこれで下矢印




実写カレンダーは、母と妹達にプレゼントプレゼント




これは、いつもお世話になってるお友達に誕生日プレゼント誕生日ケーキ&日頃の感謝の気持ちラブラブを込めてのプレゼント用プレゼント
あとでラッピングリボンしますウインクウインクウインク