子どもが小さい頃の雨の日って、一日何しようかな~ってなりますよね?

 

雨の中出かけるのもな~、傘とか荷物増えるしな~とか

色々考えると億劫になってきて、「しょがない家にいるか」ってなってましたてへぺろ

 

 

子供と二人っきりでいるとパワーに圧倒されて、ちょっと休憩させてくれと思ってもノンストップでヘロヘロに・・・アセアセ

 

 

お天気が良ければ公園に行ったり、児童館に行ったりして、出かけることで発散してましたが、雨の日で家にいると決めた日にはどうやって時間をすごしますか?

 

 

「うちはこんな風にすごしてま~す(すごしてました)」といった我が家のやり方教えてもらえませんか?

 

 

子育て中のママにとって、体験談はとっても貴重キラキラ

 

 

ぜひぜひ、コメントで教えてくださいねラブラブ

 

 

 

私はどうしてたかな~、約20年前の記憶をたどると・・・

 

「今日は出かけないし、いいかニコニコ」ってことで、パジャマデーと称して(ただのズボラアセアセ)ダラダラのんびりテレビや録画した機関車トーマス見たりしてたなぁ口笛まぁ、ある程度したら飽きてるんだけど

 

 

今のようにYouTubeやディズニープラスなんてあったら、一日中付けてたかもルンルン

 

 

たまにはこんな過ごし方もいいか~って、自分を甘やかしてました照れ

 

 

その時が子供と2人にとって楽しければOKですよOK

 

 

まだまだ雨は続きます☔ あなたも時々は自分を甘やかせてあげてねピンクハート