ハーバリックたいけんか~い! |  日本ロザフィ協会本部

 日本ロザフィ協会本部

    日本発祥・世界初!
    軽くて可愛いオリジナルのアクセサリー創作

ロザフィデザイナーズスクールhttp://www.rozafi.com/
農薬を使わないロザフィハーバリックローズプランティング
6月開校 第一期生募集!
http://rozafi-herbalicrose.com/
こんにちは。大島ミマです。
2014年5月24日はハーバリックローズプランティングの体験会でした~。

朝から23人分のばらを並べながら準備していくとテンションはMAX!



だってね  こんな感じなんですもん。
写真では一部しか映らないのがざんねん~ん。


そしてかくも多くのバラ好きさんにお集まりいただきました。
ハーバリックの告知期間はわずか2か月だったにも関わらず、
本当にバラ好きさんの多いのに感謝やらうらしいやら。
ご参加いただいた皆様!ありがとうございました。
試験管ベースはすごいアイデア!さすが、フラワー一級装飾技能士!
アレンジに関してもまだまだ素敵なアイデアが飛び出してきますよ~。



お花ってこんなにも楽しく、癒される~。
安心安全な農薬を使わないバラを日本中に広めたい!!!
スタッフ一同改めて胸に刻みました。
バラ好きな皆様にも一役買っていただきたい、
是非皆様のお力をお貸しいただければと思います。

第一回目講座2014年6月21日のお申込み締切は6月5日までです。
午前クラス: 10:00~
午後クラス: 14:00~
各クラス定員10名
詳細はhttp://ameblo.jp/rozafi-herbalicrose/entry-11862276902.html
お申し込みはhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/16a4e981299268
皆様のご参加を心よりお待ちしております。