メルボルン珍一人旅(8)ロザフィエンヌは若いお母さん |  日本ロザフィ協会本部

 日本ロザフィ協会本部

    日本発祥・世界初!
    軽くて可愛いオリジナルのアクセサリー創作

本日の新人作家は ひろっくま さんですhttp://www.rozafi.com/content/blogcategory/17/37/


前代未聞のすっピン講習でしたが、身支度を整えながら、いろいろお話を聞きました。


Yuiさんは日本の中学を卒業後単身オーストラリアへこられたそうです。

お母様の知人のおうちから、高校、大学と卒業され、

オーストラリアの方と結婚、お子さんが生まれたばかり2カ月だそうです。

中学を卒業後、勉強したくないので高校へ行かないで働きたいと

ご両親に訴えたら、

オーストラリアの知人の元へ送り込まれたのだとか。

決してドロップアウトとかそういうのではなく、ふつうに働きたかったとのことでした。

おぉードンッすごい

   私も若い時、留学したいと思ったけど、

   一人で何かする勇気もなく・・・

若いってすばらし~。

「言葉もわからなくて大変だったけど、なんとかなるもんですねー。」

とYuiさん

大学卒業後働いていたけどお子さんが生まれて、

何か出来ることを探し、

ロザフィにたどり着いたそうですドキドキ感謝です。

翌日には宿題もこなして来てくれました。
ミマのばらとロザフィとともに

初めてですが、とっても御上手グッド!

オーストラリアでも手作りはとっても人気があるんですって。

そして

さすがに、おかあさん。母性ですねー

旦那さんに預けてきたお子さんが

Yuiさんでないとミルクを飲まないと聞くや、心配になり、

帰宅されました。

幸せいっぱい合格

短い講習時間でしたが、とっても楽しかったですね~。

ロザフィがYuiさんのお役に立ちますように。

残りは、通信になりますが、頑張ってくださいね。

PCサイト
http://www.rozafi.com
携帯サイト
http://www.rozafi.mobi