5/25高温期22日目となりましたウインク

本日の花🌸ラナンキュラス🌸

花言葉「とても魅力的」「晴れやかな魅力」「光輝を放つ」ですニコニコ



    

陽性判定後&胎嚢確認後の

ブログとなります


妊娠出来た今周期をまとめてみました飛び出すハート

まずは基礎体温からびっくりマーク




ちょうちょ基礎体温ちょうちょ



時系列音譜


4/23  不妊外来受診  卵巣内に5つほど育ちそうな卵胞あり目がハート


4/27 卵管造影検査(2回目) 両側卵管が狭窄しており、造影剤が流れなかった泣

自然妊娠は不可能だろうと院長に言われる驚き


4/30 夜勤明けで彼に迎えにきてもらってそのまま高知県へ向けて旅行出発ラブ

排卵検査薬→陰性

夜タイミングドキドキ


5/1 大分県で温泉入りまくる♨️

排卵検査薬→陽性

夜タイミングドキドキ


5/2 熊本県で馬刺し食べて温泉入る♨️

排卵検査薬→陽性

夜遅くまでお酒飲んで楽しんだウシシ

タイミング取れずショック


5/3 朝に排卵検査薬→陰性 排卵日!

前夜にタイミング取れなかったので、、、

朝からタイミングドキドキ

福岡県へ向かう途中でも温泉♨️


5/4 福岡県から山口県へ渡り絶景

9時間かけて車で帰路へ🚗

その日の夜はお互い疲れすぎててタイミング取れず


5/5 〜3連続タイミングドキドキ←あんまり意味ないかも


5/8  高温期5日目 温泉施設♨️


5/11 高温期8日目 着色出血!

フライング検査→陰性


5/12 高温期9日目 少量出血続く

フライング検査→極薄陽性


5/13 高温期10日目 うっすら茶オリ続く

フライング検査→薄っすら陽性


5/14 高温期11日目 着床出血止まる

フライング検査→うっすら陽性


こんな感じで、高温期14日目にはドゥーテストでしっかり陽性ライン見れましたビックリマーク


5/21 高温期18日目 クリニック受診🏥

胎嚢確認!

5/22 ドゥーテストにて逆転現象お願い




長くなってしまいましたが、今周期の流れはこんな感じですニコニコ


また後日、妊娠出来た要因をまとめてみようと思いますウインク