3/19本日の花🌸アザミ🌸

花言葉「独立」「報復」「厳格」「触れないで」





      ちょうちょ基礎体温ちょうちょ



高温期維持しております照れ

胸の張り

眠たい

下腹部チクチクしたり張る感じ

だるい

胃痛

サラサラのおりもの


タイトルにもあるようにやってしまいました笑い泣き

    フライング


前周期の時のやつが残っていたので、ラッキーテストを使いましたウインク

結果は、真っ白チーン

しばらく放置してもう一度確認すると


ん?!


なんか見えてる?

えっ?これ線出てる?


念が強すぎて幻をみてるのかな?



反応が悪いラッキーテストで極薄でも線が出たなら

と思い、ドゥーテストも試してみましたニヒヒ



画像でます🔻

      













真っ白だよね泣くうさぎ

でも、上のラッキーテストは薄っすらと見えませんか?私だけかな?滝汗


諦めてない私はAmazonでドゥーテストをポチッと

全部で2本入り✖️6箱もチーン

でも届くのは23日らしい汗うさぎ



その頃には赤いヤツが来てそうなんですけど泣


まぁ、ドラッグストアで買うより遥かに安く買えたからいっかニコニコ




明日もメゲずにフライングしてみますウシシ


では良い1日を〜ニヤニヤ