3月10日 本日の花🌸ルピナス🌸

   花言葉: 「想像力、いつも幸せ、貪欲、           あなたは私の安らぎ」


あきんこ、この度妊活ブログ始めますデレデレ

まずは、自己紹介!

年齢42歳、現在再婚予定のパートナーと妊活中

元夫との間にすでに4人子どもいますウシシ

末っ子は15歳!

15年ぶりの妊娠に向けて奮闘中飛び出すハート

妊娠しやすい体質だと思っていたが、なんと先月の卵管造影検査で両方の卵管が詰まっていると滝汗

そら、いくらタイミングバッチリと思った時でも妊娠しないわけだわ泣

無事造影剤で押し流してもらったが、、、

めっちゃ痛かった〜ゲッソリ

AMHの値が0.6あせる残りの卵子ちゃん少ない事も判明

4人も授かれたことが奇跡に思えましたえーん


今年1月から自己流タイミング法で妊活してるけど、2回ともリセット汗

今後も根気強く妊活していくので、ブログに自分の記録としてアップしていこうと思います照れ


私自身、たくさんの方の妊活ブログで共感して激しく頷いたり、リセットしても次への活力もらえたり毎回励まされてますキラキラ

皆さんにコウノトリがやってきますように立ち上がる