・天然石のブレスレット♪ | La vie douce

La vie douce

des événements journaliers.


今日は暖かいけど雨降りですね雨



いつもなら天気に引きずられて

少しブルーな感じになる所ですが


昨日心のデトックスをしてきたので

絶好調の明るい気分の私なのですハート


何事も心の持ち様で変りますね嬉しい





という訳で、癒し?つながりで

先日作った“天然石ブレスレット”を

アップしてみたいと思います↓↓☆


La vie douce


旦那さん用と私用の2つを作りましたはぁとv


我ながら “良い出来♪” と

自画自賛モードに入ってますぷぷ




私のブレスレットのアップ*↓


La vie douce


めのうと翡翠を使ってます。


インスピレーションで選んだ石ですが

“幸運” “願望達成” という効果が

あると後から知り。。。。。。


意識してなくても必要なものを

選ぶんだな~と感慨深かったです。





旦那さんのブレスレットのアップ*↓


La vie douce


水晶とタイガー??とスモーキー??

という天然石です。


自分のものではないと、途端に

いい加減になる私汗


“金運” とか “富を得る” という

効果があるそうです。



それを教えると早速パチンコに

着けていった旦那さん。


結果は秘密ということで笑





天然石は綺麗で見てるだけで

癒されますねキラ


2本目も作ってみたいな~と

欲張る私なのでしたぐぅ