・コルクボードのドレスアップ♪ | La vie douce

La vie douce

des événements journaliers.


寒い日が続きますね雪だるま



昨日は願いが叶うという温泉に

行ってきました音符


あいにくの雨でしたが。。。。。

小雨降る露天もなかなかいい感じ。


前日は薔薇の花びらをたくさん

浮かべたローズ風呂だったそうで


ちょっぴり悔しい気持ちもあったり

したのですが・・・それはさておき。


ゆったりまったりして癒されましたハート





そんなまったりな生活を送ってますが

細々とハンドメイドをしています。


つい先日はコルクボードを可愛く

ドレスアップしてみましたこちら


La vie douce


枠の木の部分をオフホワイトの

ペンキでムラ塗りぽく塗装。

(実は父にお願いしました汗


そしてコルクの部分に布を

貼って可愛くアレンジです。


これにお気に入りの写真や

ポストカードなどを貼って

可愛くコラージュする予定はぁとv




次は手帳カバーと文庫カバーを

作りたいなと思ってます。


なんていつになるかな。。。。