・もうすぐクリスマス | La vie douce

La vie douce

des événements journaliers.


クリスマスまであともう少しmomi2*

なんだか気持ちがウキウキしてますキュートなハート




昨日は甥っ子ちゃん2人を連れて
お出掛けをしてきました。

写真をたくさん撮って大盛り上がり*↓

La vie douce



トリック・アートは楽しかったですぐぅ

時間があれば、甥っ子ちゃんたちに
ミニアルバムを作ってあげようかな音符

なんて、この忙しい年末にそんな事が
本当にできるかは???


やらないといけない事がたくさんあって
気もちが焦ってしまいますあせる

12月はいつもそんな感じの私ですあせっ




そんな慌しい日々ですが、今週末は
クリスマスのショッピングデートはぁとv
行こうかなと目論み中。

今年は何を買ってもらおうかな~むふ



私が今欲しいなと思っているのは。。。。

Think Bee!(シンクビー!)のBag&お財布



Think Bee!は、上質素材にハンドメイドで
モチーフ・ビーズなどを施したキュートな
デザインのバッグのブランドなんですハート


その中で私が1番欲しいのは*↓

La vie douce


★ロックハート バッグ★


シルバーとブラックのスパンコールの
ハートがたくさんのロックハート。

甘いハートモチーフとクールな色合いが
たまらなく可愛くて一目ぼれの私きゃ

チラッと見える黒地にピンクのハート柄の
裏地がまたまた乙女心?を擽りますはぁとv


最近好きな明るめカラーのお洋服に
このバッグは映えるはず!!

バッグが主役になるコーデって素敵キラ
とすでに持ってる自分を妄想中です。

ぜひともお迎えしたいな~スキ





となると、気になってくるのが
同じシリーズのお財布*↓

La vie douce

★ロックハート 長財布★


お揃い大好きな私としては
絶対揃えたいお財布。

これもバッグと同じく内側の
裏地が可愛いのです。

主婦はやっぱり長財布ですよねはぁとv





と言いつつ、もう1つ気になってるのが↓↓☆

La vie douce

★プレミアムマーガレット 2ウェイショルダー★



ベージュの生地にお花やビジューを
散りばめたこれまた可愛すぎるバッグ。

こんなに凝ってるデザインなのに
上品なところがお気に入りポイントハート

普段はもちろん、パーティなどの
フォーマルにも使えそう!

そして更に2ウェイってところが
ますます欲しい気持ちが募りますラブ



それにThink Bee!のバッグは
こんなに可愛いBox入り↓↓☆

La vie douce

テンションが上がる可愛さですはぁとv

これはぜひとも旦那さんにおねだりしなくては!







そんな欲しいものばかりのThink Bee!

クリスマスフェア実施中です*↓

Think Bee!(シンク ビー!) Bee! christmas 2012


オリジナリティ溢れる個性的で可愛い
バッグ&小物が揃ってます音符

自分へのご褒美やプレゼントにおすすめハート





【合計40名様!】冬の新作カタログから好きなバッグ・財布を選んでプレゼント♪ ←参加中