・作ってみたよ♪ | La vie douce

La vie douce

des événements journaliers.


今日は良い天気で気持ちいいですね音符




今週はハンドメイドウィークで

色々と作ってましたハート


という事で、今回初挑戦したものを

アップしようと思います。




今回初めて習ったのは↓↓☆


La vie douce


カルトナージュでしたはぁとv


円形の小物入れを作ったのです。


この小物入れ結構大きくて、直径が

11.5センチもあります。



中は仕切りで3つに分かれてるんですよ*↓


La vie douce

コピックを入れるのにピッタリで嬉しいスキ


まだまだ持ってる本数が少ないので

近々買い足そうと思ってますはぁとv




そしてこのキットも買ってきたので

用具が揃ったら柄違いを製作予定です。


カルトナージュになんだか嵌りそうな予感♪-ω-