・消しゴムはんこのこと | La vie douce

La vie douce

des événements journaliers.


季節の変わり目のせいか。。。。


なんとなく身体が重い今日この頃。




そんな体調がいま一つな私ですが


今日はブログお休み中の間に作った

消しゴムはんこをアップしたいと思いますはぁとv




私が作ったのはこの3つのはんこ達↓↓☆


La vie douce


りんごといかりとお月さまですはぁとv


細かい線を彫るのがとても大変で

所々線の太さが変わってます。


上手に彫られてる方を尊敬~!!


私は初めてなので仕方ないかな~と

自分にあまあまなのでした笑




ペーパーに押してみるとこんな感じ↓↓☆


La vie douce



手作り感満載な所は味という事で・・・苦笑


やっぱり反復練習が必要ですね!!*


また色々と練習してみないといけません。


なんて、いつになるかわからないけど汗





この時はワンコイン講座だったのですが

なんと!イニシャルはんこのおまけ付きこちら


La vie douce


とっても可愛い~きゃ


お得感のある消しゴムはんこ講座は

すごく楽しくて大満足でした~スキ





新しい事を習うってワクワクしますねはぁとv


来週はずっとやってみたかった事を

習いに行ってくる予定です。


またできあがったものをアップしますので

見てやってもらえると嬉しいですつづく