・カレンダー作り 1 | La vie douce

La vie douce

des événements journaliers.


今年の年始に旦那さんの実家で

家族の集合スナップを撮ったので


カレンダーにしてあげる事にしましたハート



おととい作ったのはお義母さん家用こちら


La vie douce

ナチュラルな感じに作りました音符


密かに下のペーパーにドイリースタンプを

クリアでエンボスしてます。


でもお義母さん達は気づかないだろうな~あせっ


クラフト好きでない限りわかんないですよねあせる





ポイントはカレンダー真中についてるお花*↓


La vie douce


このお花に見覚えがある方いるかな??


これは以前作った東京アンティークの

ドイリースタンプで作ったお花です花


ストックしてたので今回使ってみましたぐぅ




久々スクラップでテーブルの上が

すごくなりましたが楽しかったです音符


次はお義姉さん家用をアップします続く