・また買っちゃった♪ | La vie douce

La vie douce

des événements journaliers.


またちょっとバタバタしてきていますあせる



昨日SBの講座に行ってきたのですが、その時

会場の方に作っていたものを褒めていただき。。。


更に、そこが主宰されるハンドメイド展に

出品されませんか?と声をかけて頂きましたハート



売れるかどうかわかりませんが、折角なので

出品させていただこうかな???


ただ納期が6日頃であまり時間がないので、

お試しで3,4点くらいになりそうです。



まだこちらは製作中なので、完成したら

またアップしようと思いま~すハート






それはさておき。。。。。


スクラップグッズをまた買っちゃいました音符


今回はかなりガーリー路線ですにゅふ



☆ 12インチ ペーパー ☆


La vie douce



La vie douce



La vie douce



La vie douce



La vie douce



La vie douce



La vie douce


La vie douce



La vie douce




☆ 8インチ ペーパー ☆


La vie douce




☆ トランスパレンシー ☆


La vie douce




☆ チップボード ☆


La vie douce




☆ シルバー ブックプレート ☆


La vie douce




ちょっとだけのつもりがまたまとめ買い汗


でも可愛いものが買えて大満足でしたスキ