・chocoholicな贈り物♪ | La vie douce

La vie douce

des événements journaliers.


先日お友達からとっても可愛い

プレゼントをもらいましたbell


La vie douce




アンティークな雰囲気な柄のマグネットと

ラインストーンつき香水瓶の吸盤フックですはぁとv


すっごい好み~きゃ


私の好みをわかってくれて嬉しいです音符


今更ですが。。。。。。“chocoholic” って 

“SWIMMER”と同じ系列だったと今頃知りました汗


HPも可愛いかったです→chocoholic





大切に使わせてもらいま~す。


ありがとうございましたハート