・心咲さんからの贈り物♪ | La vie douce

La vie douce

des événements journaliers.


いつも仲良くしてくださってる 心咲さん  から

とっても可愛いものが届きましたハート


La vie douce





かわいい英字封筒を郵便受けに

見つけたときにはテンションアップ↑


早速開けてみると。。。。。

こんな可愛いもの達が入ってましたこちら


La vie douce



La vie douce



La vie douce



どれもとっても可愛い~ラブ


とっても丁寧で気持ちがこもってるのが

伝わってきますはぁとv


ハンドメイドっていいですね~。



心咲さんは書道の先生をされてるそうで

とっても字がお綺麗ですキラキラ☆


書の “風” という字もさすがに素晴らしい!



余談ですが。。。。。。。


この “風” という字を見て、子供のころに

風の精になって遊んでた事を思い出しました笑


昔から妖精とかメルヘン好きだったんですぐふ




でも。。。なんだか使うのがもったいないです。


まずはパーツから使わせて頂こうかな。


SBに利用させていただきますね。




可愛いものをたくさんありがとうございましたスキ


これからも仲良くしてくださいねはぁとv