・SB ようやく完成♪ | La vie douce

La vie douce

des événements journaliers.


今月に入ってから少しずつ作ってた
スクラップブッキング 12インチ。

休み休み作っていたので
かなり時間がかかってしまいましたあせる



そんなゆっくりペースでしたが
今日ようやく完成しました嬉しい

今回は Artist's Garden Place
のチャレンジに参加してみました。


Word:「myself」

Color:It is FREE



La vie douce


今回のテーマは  “My Serf” 


今の私のもとになっている子供時代。

毎日が楽しくキラキラと輝いてたあの頃。


母は私にたくさんの絵本を買ってくれて
読んでくれました。

大好きだった絵本はたくさんあったけれど
そんな中でも特に心に残った “人魚姫”

王子様に出会う前の海での楽しい生活を
子供の頃に重ねて表現してみました人魚姫




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


透明な透き通った海の泡。

ヴェラムペーパーのピンクとブルー、
リユースのクリアファイルを使って
泡の透明感を表現してみました。

なぜリユースを使っているかというと。。



Inky Pinky Challenge#5 Green Craft

Inky Pinkyさんのチャレンジ

を兼ねてるからです。




今回のは、頭に思い描いているイメージと
作った感じが違い、結構苦労しました。

最初写真のことを考えずに作ってたので
写真をレイアウトしてみると、バランスが悪く
かなりやり直したり、作り直したりしました。

出来上がったものも反省点が多く。。。
色々と勉強になりました。

SBはこれから勉強しないといけませんうーん




と言いつつ、なんとか完成させたので
来月は何を作ろっかな~と構想中音符