夢が再び現れた | 音楽は人生なのだ♡〜みゆきち〜

音楽は人生なのだ♡〜みゆきち〜

私は音楽家。ピアノを弾き、歌を歌い、曲を作る。全ての経験が音楽に生かされ、表現できる。自分自身を堂々と音楽を奏でるように表現したい。

『夢が再び現れた💖💖💖』




1月から合唱団を立ち上げたくて


少しずつ配信始めた頃


ふと目にしたアイキン主催の


『ネオヒューマン合唱コンクール』@aikabasawa_1124


みんなと合唱したくてたまらない私にとっては


たまらなく心惹かれるイベントだった✨


ただまだ団員を一人も募集していない。


やりたいのにどう動こうとマゴマゴしてるうちにあっという間にキャンセル待ち😱


あーーーっ💦


と落胆したもののやっぱりあきらめられない私は募集を続けた。


そこで元億女コーラスのメンバーのみんなが一人また一人と一緒に歌いたいと言ってくださって


それだけでも嬉しくて嬉しくて


「こんな私と一緒に歌ってくれる人がいるだろうか」


といつもの自己否定パターンに陥りそうになってたところに

光が急に差し始めたようで胸が熱くなりました😭


それだけでなく宣伝してくれたり励ましてくれたり…


それだけで私の心が温かくなってひきかけの風邪さえいつの間にか治ってました。




仲間と繋がるパワーとはすごいもので

私の中でどんどん力が活性化していくのを感じました。


一人では考えつかなかったこと


一人では行動できなかったこと


それらが一気にすごい可能性としてドドドドドっと押し寄せてきた感じです。




ここ何日間はありがたくって

ありがたくってそれだけで満たされている感覚でした。


そして、まだキャンセル待ちにもかかわらず一緒に歌いたいですとメッセージをくださる方もいらして😭😭😭


状況はまだ完全ではないものの

だからこそ人の温かさや心と心がつながる有り難さをたくさん頂いています🙏


どんな状況になってもその状況を生かせるように最善を尽くしていきたいです🎵


そしてみんなと喜びをかみしめながら歌う日を目指して前に進みます‼️