『おかえり私 プログラム スタート』 | 音楽は人生なのだ♡〜みゆきち〜

音楽は人生なのだ♡〜みゆきち〜

私は音楽家。ピアノを弾き、歌を歌い、曲を作る。全ての経験が音楽に生かされ、表現できる。自分自身を堂々と音楽を奏でるように表現したい。

『私達は源なのだ❗』

ライブ配信はこちらです 



11月1日から


「おかえり私プログラム」

がスタートしました🎵





直前の募集だったので11日まで募集期間を設けます。


思考優先の生き方を心優先に転換していきますよーーー❗


最初に言っときます🎵


一番大事なのは


「あなたがあなたをどう思っているか」


もし、自分の嫌いなところ許せないところ

モヤモヤがあったら大チャンスなのです‼️


ぜひぜひ2ヶ月間みゆきちと共に意識の大転換にチャレンジしていきましょう🎵


〈内容詳細〉


外側に向いた意識を体に戻すプログラムです。 


イマココ呼吸やエレベーター呼吸を日常生活で行うことで、左脳に傾いた意識を徐々に右脳に移すことができます。


自分の体に意識が向くと絶対的な安心感を感じるようになります。


そして、人間関係やお金の悩みなども自分を信頼して自分と繋がることで体が導いていくようになります。


お申し込み頂いた方には非公開のインスタアカウントにご招待いたします。 


定期的な配信や2回のオンラインセッションも考えています。


〈日時〉11月から2ヶ月間


〈会費〉5000円


〈お申し込み〉

お申し込みはこちらからお願いいたします✨