我慢は美徳なんかじゃない | 音楽は人生なのだ♡〜みゆきち〜

音楽は人生なのだ♡〜みゆきち〜

私は音楽家。ピアノを弾き、歌を歌い、曲を作る。全ての経験が音楽に生かされ、表現できる。自分自身を堂々と音楽を奏でるように表現したい。

✨✨✨✨✨あーぁ!


もう


「お利口さん✨」


「立派ねーー❗」


って言葉に鼻の下伸ばす自分になるのはやーめたっ✨


この『我慢』って言葉がくせ者で


「私はこんなことも我慢できた」

どーお❗すごいでしょ⁉️


みたいなアピールを自覚せずにナチュラルにやってたし、


「我慢できないあなたより私は立派よ🎵」


みたいなマウントも自覚なしに散々やってきたと思う😂


そして、挙げ句のはてに


「私はこんなに我慢してんのにあなたの仕打ちはひどいじゃない‼️」


と勝手に激昂してトラブルを起こすとか💦


なーんて幼稚だったんだろ😝





我慢は美徳なんかじゃありません‼️


我慢は公害です😁


Google先生もそう言ってます✨😌✨




我慢じゃなく、心地よくいられる工夫を考え行動すればよかったこと😜


肝に命じます🎵