『Miyukiのおしゃべりピアノvol.9❤️』 | 音楽は人生なのだ♡〜みゆきち〜

音楽は人生なのだ♡〜みゆきち〜

私は音楽家。ピアノを弾き、歌を歌い、曲を作る。全ての経験が音楽に生かされ、表現できる。自分自身を堂々と音楽を奏でるように表現したい。

聖子ちゃんの「Rock'n Rouge」から始まったおしゃべりピアノ✨


気持ち良く歌うためのコツとは❤️


億女は自身の心地よさ、気持ちよさを追及して周りも巻き込むスケールの大きい人✨✨


力みや頑張りを手放すと循環が良くなります❤️


○漏れも治った話😂


気持ち良く歌って女っぷりを上げていこう🎵


フーリングダイナーでも歌が吹き荒れてるよ✨✨


目指せ❗億女❤️❤️❤️



 #sayaringoちゃん #女っぷり#聖子ちゃんも億女#がんばらない #力まない#気持ち良さを感じる#フーリングダイナー#マイマイさん#億女コーラス


https://www.instagram.com/tv/CUO-JhNMx4b/?utm_medium=share_sheet