いいところもみっともないところも全部許可する☆ | 音楽は人生なのだ♡〜みゆきち〜

音楽は人生なのだ♡〜みゆきち〜

私は音楽家。ピアノを弾き、歌を歌い、曲を作る。全ての経験が音楽に生かされ、表現できる。自分自身を堂々と音楽を奏でるように表現したい。

娘のバレエの発表が近付き、


楽しく上達してほしいと思う親の気持ち。


発表が迫っていたとしても何の焦りもなく自分の思うままに表現する娘。



案の定、娘は気乗りしないらしく



今日は練習を拒否滝汗



親の私、焦るゲッソリ



みんな楽しく踊ってるし、他の親も見てる



私のエゴが暴れたよニヤニヤ



人目を気にする自分をすごく感じたニヤニヤ



最終的には自分責めまでニヤニヤ



お疲れ様でした!  私。



やっぱりまだあるよね。




素敵な私。



デキル私。



だけしか許可してないからじゃん。



娘ができようができなかろうが



どっちでもいいじゃん。




とまでいくのはまだまだねと気付いた私。



娘をとおして、そんな私の心の中を見せられて気付きが起きる。



そんな私も許可しますラブラブ





息子が描いた神の力キラキラ

こどもの感性って面白いチュー

あなたの心がホッとなるメニューをどうぞピンクハート

キラキラ新メニューキラキラ
虹ブーケ2オラクルカードセッション
       

あなたに必要なメッセージを伝えます。

対面もしくはオンライン(zoom)
   30分  3000円       60分  5000円  


虹ブーケ2  レムリアン・ヒーリング®️
           内容はコチラ
          1時間    6000円

虹ブーケ2実践スピリチュアルカウンセリング
           内容はコチラ
           1時間    5000円

虹ブーケ2音叉ヒーリング
            内容はコチラ
            30分     3500円 

   (基本、平日の午前9時から午後17時くらいを目安にしていますが、それ以外を希望されるかたはご希望の日時をお知らせください。
土日祝日や夜からなど検討いたします。)

※日時や場所等は申し込みされた方とやり取りをさせて頂きます。

(お申し込みの際は、メッセージらんにご希望のメニューを書いてください。)