自分の中の身分制度に気付くの巻☆ | 音楽は人生なのだ♡〜みゆきち〜

音楽は人生なのだ♡〜みゆきち〜

私は音楽家。ピアノを弾き、歌を歌い、曲を作る。全ての経験が音楽に生かされ、表現できる。自分自身を堂々と音楽を奏でるように表現したい。

私の中にも身分制度があったのよ。

例えば、体でいうとね。


身分が上なのは、



肌が白い


身長がわりかしある


鼻が高い      とか。



じゃ、低いのは



目が細い


顔が丸くて大きい


歯並びが悪い


全体的に平ら


お腹が出ている



いかん、たくさんありすぎて…




この身分が低いところに対して、めっちゃ劣等感を持ってて、隠そうとしている自分がいる。




そして、身分が高いと思ってるところに優越感を感じてる。



誰と比較して?




世間一般?




同じ体の一部なのに、身分の差がでている。




これって、自分の中で勝手に比較競争してるって話。




目細くて、本当にだめなのかな?



顔大きくて本当にだめなのかな?



歯並び悪くて本当にだめなのかな?



全部治したら完璧な自分になれるの?




いや




やっぱりそれでも身分制度はなくならない。





しかも、身分が低いと思ってるところをバカにされたら自分全体をバカにされたと思って、猛烈に腹が立つ。




なぜだろう?




それはね。




自分が勝手に判断してるからだよーん。




目が細くたってええじゃないか。




歯並び悪くたってええじゃないか。




顔が大きくたってええじゃないか。




バレても死にはしない。




私の中で、比較・競争があると平和は訪れないよ。




恐れ、不安がいつもつきまとう。




全部認めてみよう。




そして言うのだ。





たった今から身分制度を廃止します!




全てオッケー




ってねウインク


    パクチーもオッケーだったニヤリ




あなたの心がホッとなるメニューをどうぞピンクハート

キラキラ新メニューキラキラ
虹ブーケ2オラクルカードセッション
       


あなたに必要なメッセージを伝えます。

対面もしくはオンライン(zoom)
   30分  3000円       60分  5000円  


虹ブーケ2  レムリアン・ヒーリング®️
           内容はコチラ
          1時間    6000円

虹ブーケ2実践スピリチュアルカウンセリング
           内容はコチラ
           1時間    5000円

虹ブーケ2音叉ヒーリング
            内容はコチラ
            30分     3500円 

   (基本、平日の午前9時から午後17時くらいを目安にしていますが、それ以外を希望されるかたはご希望の日時をお知らせください。
土日祝日や夜からなど検討いたします。)

※日時や場所等は申し込みされた方とやり取りをさせて頂きます。

(お申し込みの際は、メッセージらんにご希望のメニューを書いてください。)