ウキウキ!ワクワク!は未来からのサイン☆ | 音楽は人生なのだ♡〜みゆきち〜

音楽は人生なのだ♡〜みゆきち〜

私は音楽家。ピアノを弾き、歌を歌い、曲を作る。全ての経験が音楽に生かされ、表現できる。自分自身を堂々と音楽を奏でるように表現したい。

こんにちは!   ミユキですウインク



我が家はただいま旦那さん以外、絶賛浄化中キラキラ(インフルエンザ)



色々計画ありましたが、強制的に引きこもりにチュー



これもそういう流れなのでしょうと抵抗を止めましたニヤリ



といっても、12月ルンルン


心ときめく月でもあるし、動きたい〜という衝動が止まらない口笛



なので、カードを!




意図の達人!


意図って、そうする、そうなると決めること。


そのことを思うだけで、心からワクワクしたりドキドキすることってありますよねラブ



これって、未来の体験して叶えちゃった自分からのサインだと思うんですピンクハート



過去・現在・未来という縦軸に時間が流れてそうだけど、本当は今の中に全てあるんです🎵



だから創造した未来からの感情を今感じていると思うんです。




なーのーでー




ハートが喜んでる未来を意図するのは利にかなってるキラキラ


あなたがそうしたい、そうなりたいことをリアルに妄想(イメージ)し、そうなった喜びの感情、波動を今感じてくださいウインク


小さなことから大きなことまで、なんでも大丈夫おねがい


あなたがめっちゃ笑顔になることを意図し、イメージング口笛


早速、風の女神にオーダーしましょう爆笑


楽しい現実創造をみんなでしていきましょうピンクハート

出店します流れ星

鹿児島県曽於市大隅町岩川のカフェy-plus(ワイプラス)さんで、マルシェが行われます。

私は、オラクルカードリーディングで参加します!

自分へのクリスマスプレゼントとしてもぜひ、いらしてくださいねピンクハート


オラクルカードリーディング10分で、500円というスペシャル価格キラキラ

一番最初に来た人はプレゼントもあるよ〜ラブラブ