3週間に一回のペースでネイルしに行くんですが、コストがかさむ〜にっこり


本当は4週にしたいのだけど、伸びすぎて気になって耐えられないびっくりマーク


たぶん、伸びるの早いんですよ。

2週間ちょいでこのくらい。



年間いくらかかってるか計算するのがこわいえーん

ネイルサロンに行くのをやめてセルフでやろうかなーなんて考えたこともありますが、

オフが難しいんですよね。

挑戦して道具も揃えたけどオフが難しく

爪がボロボロになってしまいました。

でもセルフですればかなりお金浮くなぁキメてるって

最近思ってきて。

きちんと勉強しようかなーなんて思っているけど

なかなかやる気が起きない今日この頃。