久しぶりの投稿になってしまいました〜ガーン


最後に更新したのは2年前?

だいーぶ生活スタイル変わりました。


最近とっても気になる悩みがあって

目の下のクマ赤ちゃんぴえん

脱脂の手術をいろいろしらべたけど

賛否両論ありますね。

しかも、50万くらいするとか?

残念ながら諦めまーす!


さてさて題名の何もしていないのに老けない友人なんですが。

何もしていないは語弊があるけど、

20年近く付き合いがある友人ですが、

ほんっとに顔が変わらないの。

シミや吹き出物もないし、もちろんクマも目立たないし、たるみもない。

化粧品はエリクシールを愛用していて、

面倒だから夏は化粧水しかつけない笑い泣きって

もちろん美容医療はしたことないし、美容液すら

つけてないって笑い泣き


私は肌には少しお金かけたりしているので、

お肌綺麗っていってもらえることが多いけど

クマも吹き出物でるし頬もこけてる。ガーン驚き


友人は昔から色黒だし、かなりオイリー肌です。

やっぱり乾燥は美容の大敵なんか?

私は色白すぎてアラが目立つ。


あと5年後私と友人にどれくらいの差が出るのか

気になるところ。